アミちゃんニコちゃんベビー
良くご飯の食べてくれる子たちで
すぐに完食
そして、体は五平餅のような形に(笑









お腹いっぱいなんですぅ〜


チワワの子犬成長記録  2020/10/07(Wed) 18:54:05
10/1撮影 ニコちゃんベビーの男の子 フォーン&ホワイトのロングコートチワワ
10/1撮影 ニコちゃんベビーの男の子 フォーン&ホワイトのロングコートチワワ
生後28日画像です
目が!目が!超綺麗!そしてたれ目!
ご家族様募集予定です〜素敵な良いご縁があると嬉しいです
まだまだこれから可愛くなるよ〜


















チワワの子犬成長記録  2020/10/07(Wed) 18:40:58
10/1撮影 アミちゃんベビー
アップおそ!って突っ込まないでね〜
毎日チワワんのお世話とかで、結構バタバタで、なかなかゆっくりパソコンに迎えなくて←言い訳ですみません
また撮影しなきゃ!
アミちゃんベビーの男の子 生後28日画像です
パパがフェリス君なので、フェリス君家系の綺麗な瞳キラキラです




女の子 女の子はお残しするか思案中です
大きさとか見てから考えたいと思います
美形系よね〜この家系からしか産まれないお顔ですよね




チワワの子犬成長記録  2020/10/07(Wed) 18:35:11
9月末撮影分
なかなかアップ出来なくて(;^_^A
折角撮ったので、アップします〜
今はお耳も立ったよ♪
すごく性格の良い、頭の良い子だな〜って思います
また、最新のお写真撮影しますね


















































チワワの子犬成長記録  2020/10/07(Wed) 17:18:39