急に寒くなりましたね
昼間はまだまだ2階は暑かったりします
1階は涼しいです
夜はだんだん寒くなり、朝方はかなり寒くなりました
そろそろ朝方は暖房が要りますね(;^_^A
チワワんズと同じ部屋で寝ていますが、チワワんたちもくっついて寝るようになりました
チビちゃんたちにはペットヒーターが入っていて、産箱を撤去するのもタイミングが難しいので、そのままにしてあります。寒いと中でくっついて寝ています。ママも♪

みかんちゃんのブラックタンちゃん、頭のいい子です
兄妹が巣立っていって、何かあれ?ってなったようで、その日の夜はご飯を食べなくて・・・
缶詰を温めてあげました。それにエビオスかけて
案の定、今朝はうんちが緩め....
だよね。子犬期の下痢は続くと怖いので、早め早めの対処
暖かくするのと、整腸剤エビオスは必須です

新しいベッドのロールケーキの形をしたのを入れたんですが、母さん失敗(;^_^A
チャック部分があってね〜そう、あのちま!っとした所がとにかく気になるお年頃で
そこばっかり噛んで遊ぶもので、飲み込んだら危ないので撤去
チビちゃんたち用にと6個も買ったのに。。。使えない悲しい状況
まずは1個使ってみてから、たくさん買わないとダメですよね(-_-;)


チワワの子犬成長記録  2020/10/06(Tue) 23:58:09
アイス君2020
アイス君♪
可愛いパパです♪性格もご機嫌だし、とっても可愛いです
親ばかと言われても、可愛いです(笑


















フィールワンズハートチワワ  2020/10/06(Tue) 12:42:54