背中さえも可愛いいちごちゃん
いちごちゃんお写真パート2です
背中さえも可愛いいちごちゃん










みんな、すくすく元気に大きくなぁれ♪

私のお名前はいちごちゃんです♪
ご家族様がお名前を決めてくださいました♪
可愛いお名前ですね(#^.^#)
おチビないちごちゃんも、375gになりました
生後2ヶ月には500gになっていたらいいのにな〜(^_^;)なんて思うのですが・・・
まだまだ舌の力も弱いので、やわらかい缶詰フードを食べています
ふやかしフードも食べれなくはないですが、うん?お口に入っていますか?な感じです
ではでは、今日のいちごちゃん


なかなか活発にベッドからベッドへの移動もこなしていますよ( *´艸`)




体重測定ボックスから出たいいちごちゃん


いちごちゃんには、やっぱりいちごベッドでしょ♪ですね










10連休中に新しいフリフリベッド縫いたいな〜
1個でも完成させたいです(*^-^*)