10連休楽しみです〜
10連休楽しみです〜
春の大掃除するんです〜♪チワワんズのサークルの丸洗いとサークルの大移動〜
家族に手伝ってもらってするんです〜楽しみ〜♪
窓ふきもした〜い!チワワんたちのベッドも縫いたい!
前半にしておかないと、後半にすると家族の仕事に差し支えそうなので(笑
家族の休みをあてにして、チワワんたちのお世話に日ごろしにくい場所の掃除するぞおおお!
計画立てないと!あっという間に終わりそうですものね休み(^_^;)

昨日のレイ君
遊ぼ!遊ぼ!ってくっついてくれる時期なので、近すぎてブレてなかなか写真が難しいです


ベッドが大好きなまのあ君


ふたりともご飯も残さず食べてくれて、いい子たちです♪
また、おすみちゃんベビーも撮影しますね(*^-^*)


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/04/23(Tue) 18:01:28