ホワイト君、素敵なご縁がありました
おもちちゃんベビーのホワイト君、素敵なご縁がありました 兵庫県S様
本日、ご家族様揃って会いに来てくださいました
我が家のチワワちゃんを、とても気に入ってくださって、おもちちゃんベビーの募集をずぅっと待っていてくださいました♪嬉しいです
ありがとうございます
優しそうなご家族様とのご縁、心から感謝致します
これから、末永くどうぞよろしくお願い致します♪


ご家族様、他にもお写真撮りましたので、またアップ致しますね
今日は1枚だけ(#^.^#)
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/04/13(Sat) 22:04:14
クリームホワイトマーキングのロングコートチワワの男の子
クリームホワイトマーキングのロングコートチワワの男の子
お写真アップします〜♪日々可愛くなっております
サイズ予想は1.8〜2.0キロ前後予想
白ブレイズに白襟巻があります。可愛いお色です
ご飯もしっかり食べてくれていて、食べムラなどはありません。
たれ目系の綺麗な瞳で、この血統ラインは、成長とともに、より綺麗な大きな瞳になっていくと思います
体にそった毛並の子ですので、成犬時、綺麗な毛並、エプロンコートがご自慢なタイプになると思います
このタイプの子たちは、成長とともにお鼻のラインが90度に綺麗に仕上がります
間延び期間は少しあるかもしれませんが、1歳3ヶ月頃から2歳にかけて、頭部が仕上がっていき、お鼻のラインも綺麗に仕上がり、シニアになっても綺麗なタイプです♪♪♪
欠点なども現時点ではありません。
甘えん坊さんな感じです

また、お写真アップしていきますね〜






























※小まめにブログにて、お写真をアップして参りますので、
ご見学ご希望のメールの際、見学第1希望がお決まりになられてからでお願い致します
第2希望くらいまではいいです
他にも同じ子のご見学希望が入った時に、お受けしてから決まりましたでは申し訳ないので、当方では、調整をし、見学前日などにお断りする事などがないように致しております。
また、子犬をお迎えする事にご家族様全員の同意が得られてから、お問い合わせ頂けますようよろしくお願い致します
真剣にご検討中の皆様は、まずはメールにて、何でもお気軽にご質問くださいませ(^-^)
素敵な良いご縁がありますように



巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/04/13(Sat) 17:37:46