ニコちゃんベビーズの巣立ち
週末、ニコちゃんベビーズがみんな巣立って行きました
とっても優しい素敵なご家族様たちとご縁があり、とっても嬉しいです
巣立ってからも、心配な私は、何回もご飯食べてますか〜とLINEばっかりでごめんなさい
みんな、ゆっくりでも食べているようで、安心しました♪


最近、同年代のご家族様からの問合せが多いんです
メールの書き方でも、文章は人なりという言葉がありますが、メールを読むと、その人となりが出ているな〜といつも思います
メールを読めば、だいたいの年齢がわかり、そして、ワンコを大事に思っておられるのかどうかも、伝わって来るもので、不思議なものですよね(^-^)

私、人より少しだけ、第六感が強いんです。昔からいろいろ(笑


*****************************
2月3月の無理がたたり、持病の加減で、全身の関節が痛い、腫れていて、もう、歩くのも、お世話も、普通の顔をしながら、実は、痛い!!!!!と、心の中で、叫びながら過ごしております
腫れのせいで、微熱も続くので、ちょびっとだけしんどい
お薬がまた増えましたが(^-^;
規則正しい生活に戻し、また、徐々に元に戻したいと思っております
また、チビちゃんたちのお写真もアップ頑張ります!
素敵なよいご縁がありますように
チワワん  2019/04/02(Tue) 16:59:33