おもちちゃんベビー 4/6撮影 生後31日
おもちちゃんベビー 4/6撮影 生後31日
アップが遅れ遅れでごめんなさい
撮影するだけで時間が結構掛かり、ブログ用に写真を小さく加工するのに、また時間が掛かりで、なかなかで申し訳ありません。

♪クリーム&ホワイト ロングコートチワワの男の子
綺麗なお上品な子感じの子に成長すると思います
瞳もたれ目系で綺麗な独特な瞳です♪優しい雰囲気になるのでは?と思っています








♪ホワイト系のロングコートチワワの男の子
綺麗なホワイトカラーです♪頭部も出てきそうです
兄弟ともにお鼻のストップが効いているので、成長とともに、お鼻のラインが綺麗な90度に仕上がります。可愛くなりそうです








♪ホワイト?クリーム?まだわからないスムースの男の子
歯並びが微妙にオーバーショット気味(出っ歯)です。微妙なので、成長過程でわからなくなるかもです
瞳の綺麗な子です








おもちちゃんベビーの男の子たちは、今週末からご見学可能です
お写真で見るよりは、かなり小さいかもです^^;
来週の方がより子犬らしくはなっていると思います
また、お写真アップ致しますので、良いご縁がありましたら、嬉しいです

特定商法のページ←


お問い合わせメールフォーム←

メールのお返事遅れ気味で大変申し訳ございません(>_<)
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/04/10(Wed) 23:58:51
アミちゃんベビー 4/6撮影 生後29日
アミちゃんベビー 4/6撮影 生後29日
上手に写せない^^;
日々、この頃はお顔が変わりますので、また、頑張って撮影します!
一眼レフ撮影も頑張ります
ホワイトベースの男の子
可愛くなりそうです。平べったい顔族がお好きな方にはたまらない(笑









お上品なお顔立ちの女の子、女の子はママ家系で、男の子はパパ家系っぽいです
ホワイトベースの女の子




チワワ出産覚書  2019/04/10(Wed) 23:45:45