今日はびっくりするほど暑かったです(^_^;)
先週までまだ夜は暖房入れていたのに・・・
今日の昼間、なんと28度
2階、あまりに暑くて、少しの間冷房が入りました
ちょうどいい季節はどこへ〜です。皆さんの所はどうなんでしょう〜
奈良は盆地なので、湿気も多いし、ふ〜んとため息まじり?(^_^;)
日中のタイル敷の庭は熱い
喜んでお外に出たものの、チワワんズ、芝生へ移動しておりました(;^_^A
ベビーズもお写真撮りましたので、また、アップしていきますね〜
みんな元気に遊んでいますよ(*^-^*)


似てる?
アミちゃんベビーの男の子が誰かの小さい時に似てるな〜って思って、
そうそう!メイちゃんだ!と思って、メイちゃんの小さい時の写真探しました

アミちゃんのベビー、お名前どうしようかな〜


メイちゃんのチビチビ時代
どうでしょう(*^-^*)


ママ方は血の繋がりありますが、パパは今回外交配なので、似るか似ないかは大きくならないとわからない(;^_^A
メイちゃんみたいな男前君になってくれたら嬉しいんですが(^_^;)


我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/22(Mon) 19:49:21
ドッグフードのご注文について
こんにちは(*^-^*)
いつもドッグフードをご注文頂いています皆様へ
10連休前に在庫確認をしていただき、連休前の発注日最終が明日の午前中となっております
出来ましたら今日中、遅くとも明日の10時くらいまでに、ご注文して頂けますと助かります
どうぞよろしくお願いいたします
ショッピングカートはこちら↓
https://shopfeelones.cart.fc2.com/?ca=23


LINEでご注文頂いても大丈夫です(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします



我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/22(Mon) 13:34:51