生後28日 おもち〜ず(笑
おもち〜ズの仮ネームはやっぱり、餡子ちゃんとかよもぎちゃんとかってなるよね〜と、おバカな事を考えるのも楽しいです
あんまり上手に撮れていませんが、昨日、撮影したものです
今日はいいお天気だし、撮影出来るかな?
ホワイト君、たぶんですが、ホワイトっぽいです



たれ目なクリーム&ホワイト君、白ブレイズに白襟巻、華やかななお色ですよね♪好きです


クリーム&ホワイトちゃん、独特なこの血統からしか生まれないお目目です


ホワイトのスムースちゃん??お色がまだわからない^^;生後40日頃には、はっきりすると思います









スムース君もいます!また、撮影します!
アップ撮影しているので、大きく見えますが、まだまだおチビさんです(^-^)
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/04/04(Thu) 12:46:09