乳腺炎
月曜日に爪切りをしていて、ハニーさんのお乳の近くに小さなしこりを発見!
うん?なんだこれは?
祭日で病院もしてなくて昨日は休診日で今日は朝から出産だったので夜診察に行って来ました


年齢的に手術に耐えれるかなので、心臓のエコーなども撮ってもらい問題がなかったので来週しこりの切除をする事にしました
少しでも若い間に嫌な芽は摘み取っておきたいので決断!
でも私乳腺炎、初めての経験なんです・・・・
ハニーさんより高齢犬も我が家では余生を送っておりますが、乳腺炎の経験はなかったんです
何か怖くなってしまいました、思わずみんなのお腹を凝視しながら見ちゃいましたよ( ;∀;)
高齢犬もみんなが少しで楽しく元気に過ごせたらいいなって思います
頑張ろうっと!

美味しい頂きもの | No.385 優里   2016/01/13(Wed) 23:37:52