お誕生日おめでとうございます&メリークリスマス♪
クリスマスに皆様素敵なお写真を送ってくださいました♪
とても素敵なプレゼントです。
最高に嬉しいです(´艸`*)
だのになかなかアップ出来なくてごめんなさい
クリスマスのプレゼント♪

♪こむぎ君♪とっても可愛いです♪いつもありがとうございます(´▽`*)




♪メリアちゃん♪とっても気持ち良さそうに寝ていて幸せいっぱい♪



♪ユッキー君♪ケーキ買ってもらったんだね〜素敵(^_-)-☆一緒に食べたら楽しいだろうな〜


♪かりんちゃん♪クリスマスパーティに行って来たのね〜素敵♪楽しかったよね〜♪


♪くう太君ちい太くん兄弟♪いつも仲良し素敵なボーイたち、いつもありがとうございます

あ、ゆうりは私のハンドルネームです(^_-)-☆最近の方はあまりご存知ないと思うので('◇')ゞ
14〜5年前ってネット上でのハンドルネームで交流する事の方が多くて、そのハンドルネームです♪
優しいお里のママで居たいという事から優里(ゆうり)というハンドルネームになっています。てへっ

♪リリィちゃん♪パフパフパフ〜お誕生日おめでとう〜♪ございます
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
クリスマス生まれのリリィちゃん、1歳になりましたね〜ますます綺麗なお嬢様に成長中ですね♪
来年がまた楽しみです。素敵な1年をお過ごしくださいませ〜





新しいサークル買っちゃった♪
古いのは捨てて♪新しいサークルでお正月♪
来年はいっぱいベッド作ろう〜っと♪


と書いて、まだ載せてな〜いって事に気づき、ごめんね
いつもありがとうございます
LINEいつも楽しみにしています
♪りあん君♪いつも素敵なお写真ありがとうございます





♪ミルキーちゃん♪お誕生日おめでとう〜ケーキも買ってもらって嬉しいね〜
お写真ちょっと苦手っぽいみたいなのでこちらのお写真を〜♪
お近くに嫁いだので時々会えるのでとっても嬉しいです(^_-)-☆






チワワ子犬情報  2015/12/28(Mon) 03:35:07
僕は募集中だよ〜♪
皆様、クリスマスは楽しく過ごされましたか?( *´艸`)
カナダのお友達のFACEBOOKにたくさんのギフトがクリスマスに届いていて、楽しそう〜って思っちゃいました(´▽`*)
日本もお歳暮とか、お世話になった人に贈る〜っていうのもあるけど、
またクリスマスのギフトは違う気がして、大人もクリスマスにプレゼントしたら楽しそう〜って思っちゃいました( *´艸`)
面白い歯磨き粉とか?素敵なシャンプーとか、キッチン用具とか、何かこう何でもいいんですがちょっと普段使いだけど普段はなかなか買えないもの?みたいなのクリスマスにもらったら嬉しくないですか?
私はワンコ用品が嬉しいけど(笑
来年の話したら鬼が笑うっていうけど、クリスマスにプレゼント交換会とかファミリーさんで出来たら楽しいな〜♪
ちょっと考えたら楽しかったです( *´艸`)

お歳暮とかいろいろ頂いているのに全く紹介出来ていなくてごめんなさい。とても嬉しいです♪

ではでは〜ウルー君募集中です〜♪


さぁ、大掃除が始まりワンコのシャンプー&サークルの丸洗いなど大忙しなので、日記が飛ぶかもしれません。ごめんなさい
ウルー君、元気にしているので年越しで募集していま〜す
大切に大切にしてくださるご家族様とのご縁をお待ち致しております♪

090-7343-8157セリカワ
忙しくても、お正月でも良いご縁の為ならご見学お待ち致しております♪ので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪


幸せチワワ  2015/12/26(Sat) 04:45:46
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪








美味しい頂きもの  2015/12/23(Wed) 02:56:40
くぅちゃんを探せ!(ウォリーを探せ風)
くぅちゃんを探せ!(ウォリーを探せ風とまではいきません)
おチビちゃんたちはすぐに隙間とかに入ったりするので、ある程度のスペースをサークルで作って遊んでもらっています^^
隠れたりするのも大好きで、楽しそうに遊んでいます
他の子にみつけてもらうのもまた楽しそうです


自分でベッドに乗ったけど、うん?降りれない?


くぅちゃんは明るく愛想よしさんです。可愛い〜♪




性格も姉妹それぞれです
もしもパパの性格に似たら、抱っこする時お尻を差し出して抱っこしやすいようにしてくれます
これも遺伝なんですよ
覚えていく子もいますが、でもパパとかママが抱っこの時に手を差し出したらくるって回ってお尻を向けて抱っこしやすいようにする子の子供同じようにする子が多いです
不思議ですよね〜
これしてもらうと抱っこしやすいので毎回感心させられます^^
パパのIVAN君はサークルから外に出す時もちゃんとくるって回ってお尻を向けて抱っこしやすいようにしてくれます^^
くぅちゃんは、パパ似だからするようになるかも(´▽`*)


2023.02.06生まれチワワベビー  2015/12/21(Mon) 14:48:14
緩やかに体重が伸びています
生後60日、本日の体重は576g
いいう○ちも出ています、元気いっぱい遊んでいます
体つきもしっかりしていて、お腹もぽっこりお腹♪
フードは1粒1粒、自分のベッドに運びながら食べています(´▽`*)


表情も豊かになって手を差し出すと嬉しそうに近寄って来てくれます
性格はおちゃめな感じです
かなりの可愛い子ちゃん♪
私が笑うと嬉しそうにおっぽフリフリします♪可愛いな〜
ママ〜生後60日で600gにならなかったです。ごめんなさい
もうちょっと待っててね〜♪
ペース的には一日に4〜5g増加な感じなので、あともう少しで600gになります(´▽`*)
クリスマスくらいかな♪

家庭菜園&DIY  2015/12/20(Sun) 03:02:31
名前はキューちゃんです
麗ちゃんのおチビさん、お名前はキューちゃんです
皆様よろしくお願い致します(´▽`*)





2023.1.20生まれチワワベビー  2015/12/19(Sat) 15:59:27
シュガーさん14歳のお誕生日
アメリカチャンピオン シュガーさん
14歳のお誕生日を迎えました〜♪嬉しい〜パフパフ〜♪
嬉しい!本当嬉しい。この年齢になると1日1日がとてもドキドキします
無事14歳を迎えれて本当に嬉しいです(´▽`*)
大きな病気をする事なく今まで一緒に居てくれて本当にありがとう
これからもずぅっと一緒にいたいです。よろしくね。シュガーさん♪

1歳前にアメリカでチャンピオンになり、1歳過ぎには日本に来てくれました
我が家に来た初めての日今でも覚えています
お歳はちょっと重ねたけど、たくさん素敵な時間と幸せを運んで来てくれた子です

お誕生日おめでとう♪シュガーさん♪


とても美味しいのかすごい勢いで食べてました










途中でひ孫のうさぎさんが食べに来ました
うさぎさん、あんまりドッグフード以外は興味示さないのに、もうすごい勢いでこの後食べました
きっと美味しいのね〜
シュガーさんはある程度食べて、お腹壊したらいけないから残りは少しずつみんなにこの後あげます


美味しい頂きもの  2015/12/19(Sat) 02:25:49