生後16day


アラミス君、赤ちゃんに興味津々
アラミス君おトイレが完璧で、とっても賢いです♪


アリュールさんも赤ちゃん大好き!さすが晴ちゃん系列だけあります^^
よいママになれそうです



そして姉弟で♪赤ちゃん可愛いね〜って傍から離れません







ではでは姉妹ショット〜♪
まだ目があいて数日なので、お目目ぱっちりとはいきませんが、とっても可愛いです
動きもまだまだスローで、でもマイクロボアフリースが気持ちいいいのはわかるようです^^


























2023.02.06生まれチワワベビー  2015/10/31(Sat) 16:15:10
生後15day
姫ちゃんベビーは27日の午前中に片方の目、午後からもう片方の目が開きました
姉妹揃って同じ日に目が開きました^^
爪切りもしましたよ〜

しっかり動きまわってくれるので正面のお顔が撮れない(^^;;;
元気な証拠ですね♪




チビちゃんの背中



ロングかな?スムースかな??どっちだろう( *´艸`)
黒い子って久しぶりなので、お顔がいつもと同じなのか違うのか、ママに似てるのかパパに似てるのかわからない私(^^;;;
もう少し大きくなったらわかるかな〜♪

2023.02.06生まれチワワベビー  2015/10/30(Fri) 03:25:43
生後9day
とっても可愛い感じです^^
ママに似てもパパに似ても瞳が抜群に綺麗なので、楽しみです♪
スクスク元気に育ちますように


家庭菜園&DIY  2015/10/30(Fri) 03:24:41
生後16day
麗ちゃんベビー
ぐんぐん大きく成長中です
現在の体重359gです。将来有望株ですね(´▽`*)
麗ちゃん、小さい子なのですがお子様は大きくなりそうです^^
サム君にも似てほしいな〜♪でも麗ちゃんにも似てほしい^^
大きく成長している時ってお目目が開くのが遅くって、やっとうっすら目が開きそう?な感じになって来ました
お目目も開いて来そうなので、初の爪切りをしました♪


そして、今回も唸る!唸る!
なぜか部屋に入った時は唸らない
でも私がベッドから起き上がって夜中トイレ行くだけで唸る( ;∀;)
パソコンから立ちあがるだけで唸る
ま〜これだけ母性の強い子もそうそういません
とってもお乳の出がいいので、姫ちゃんのチビちゃんも時々お乳をもらいます
姫ちゃんのチビちゃんはママのお乳も麗ちゃんのお乳も人工哺乳もしっかり飲んでくれるので、とってもいい子です^^
2023.1.20生まれチワワベビー  2015/10/30(Fri) 03:18:21
ご家族様からお写真を送って頂きました♪
たくさん送って頂いております
ご紹介が遅れてごめんなさい。全部紹介しきれていないかも?

生後5ヶ月半♪ノア君
シュガーさんの若い頃に似ています^^









いつも素敵なお写真を送ってくださいます♪




フク君♪生後5ヶ月半
パパにそっくりなフク君です^^








9歳のお誕生日に送ってくださいました♪
くう太君とちい太君♪
とっても仲良しな兄弟君たちです



皆様大切に可愛がって頂き本当にありがとうございます^^


チワワ子犬情報  2015/10/28(Wed) 15:48:46
生後6day
少し安心してみれるようになって来ました^^


家庭菜園&DIY  2015/10/27(Tue) 02:23:47
生後12day
夜は暖房がいるくらい寒くなって来ました
寒暖差も激しいのでワンちゃんたちも体調を崩しやすい時期ですので気を付けてあげてくださいませ(^-^)

姫ちゃんチビ可愛く成長中です
小さい子の方は人工哺乳を一日2回くらいタスくらいで増え方も順調になって来ました^^










2023.02.06生まれチワワベビー  2015/10/27(Tue) 02:17:51