生まれました(´▽`*)
予定日を遥かに超え65日めの出産となりました
無事生まれて良かったです


だいたい56日めくらいから心音に気を付けながら体温などを計っていきます
我が家の子は60日めの出産する子が大半なので、65日となると緊張の日々を約1週間以上過ごす事になり、寝不足と緊張で吐き気はするわでヘロヘロな日々でありました

このまま体温下がらなかったらどうしよう
このまま赤ちゃんの心音が消えたらどうしようとかもうだんだん寝不足で悪い方向にしか考えられなくなり(苦笑
祭日やら病院のお休みの日などもあり緊張感はマックスでした
もう語りつくせない日々で、出産もいろいろオタオタする事もありましたが、赤ちゃんたちがどうぞみんな無事元気に育ちますように・・・

AM.CHシュガーさん | No.384 優里   2016/01/13(Wed) 23:15:35