アリュールさん
アリュールさん♪生後半年ちょっと
綺麗な瞳はみ〜ちゃんママ譲り、み〜ちゃんのママは晴ちゃんでこの瞳は晴ちゃん系列からしか産まれません
受け継がれていく綺麗な瞳大好きです^^


最近、アラミス君とも似て来てさすが兄妹♪
アラミス君も毛量が出て来て美男子君に成長中です^^
生後半年でやっと睾丸が降りて←ちょっと遅め(^^;;;
心配しましたが立派なボーイとなりました(笑
足あげおしっこはしませんが、かがみ方が浅くなりました
フード3粒作戦でおトイレ褒める作戦しているんですが、女の子も一緒だからはてさてこのまま足あげおしっこしないかな?どうかな?
少数飼育など足あげしない子も多いんですが我が家は多頭飼いなのでなかなか難しいかな?


アラミス君、似てるけどどちらかというといろはパパ似です^^



プルミエールさん、現在1.25キロのおチビさんです。オーナー様募集しております
よいご縁がありますように
性格も温和で優しい子です^^
ものすごく飼いやすい子だと思います^^


090-7343-8157 セリカワ
美味しい頂きもの  2015/11/28(Sat) 20:08:53
生後43day
募集予定のトライカラーのスムースの女の子ちゃんです
とっても可愛いです♪
頭部もだんだんまぁるくなって来ました^^
まだまだかなり小さい子なので募集は生後2ヶ月を過ぎてからの予定です^^
気になって頂ける方はお気軽にお問い合わせくださいませ

問い合わせメールフォーム←







よいご縁がありますように
*****
お姉ちゃんとのショット^^
写真ではあんまり変わらなく見えますがお姉ちゃんの方が200g以上大きいです
お姉ちゃんは現時点ではお残し予定です
生後3ヶ月頃まで見て成長が緩やかでおチビさんになりそうな時は募集しますのでその際はブログにてお知らせ致します^^
どうぞよろしくお願い致します












2023.02.06生まれチワワベビー  2015/11/27(Fri) 04:48:50
フク君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
フク君のご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
ありがとうございますぅ( *´艸`)嬉しいです
すごく可愛い♪
お嬢様の所はカットさせて頂きました^^ネット上なので

フク君生後半年になり1.57キロになったそうです^^
ご飯大好きっこらしいです♪羨ましい〜


こちらはお顔の所にハートマークを入れさせて頂きました^^

ご家族様と一緒にいろいろお出かけされているようで、幸せいっぱい♪
とっても嬉しいです♪お散歩写真見てこれまた羨ましい〜
我が家のアラミス君歩かないんだもん(苦笑
いやいや、私が小まめにもっと頑張って連れ出す事が必要ですね!
頑張ろうっと♪
素敵なお写真ありがとうございます。とってもほっこり幸せな気持ちになりました♪
可愛がって頂いて本当にありがとうございます^^

送って頂きましたお写真でお顔出しOKの場合はまたおっしゃってくださいませ
皆様からお送り頂いた写真にご家族様が写っている場合は、ハートマーク加工させて頂きます^^
ご家族様の素敵な笑顔は私の一人占め〜(笑


チワワ子犬情報  2015/11/25(Wed) 03:59:45
いちごが気になるご様子
すっごく可愛く成長中です
可愛すぎ!残したい病が出そうですが、おチビさんなので募集予定です^^
真っ白のコートにクリームのスポット柄の女の子
今日で生後34day
この時期でこんなに可愛いのですから生後45日くらいにはぶっ飛び可愛くなりそうです^^



背中〜♪綺麗なホワイトです


お鼻の色素もしっかり乗ってきそうです^^成長が本当楽しみです^^
ベッドの苺が気になるご様子です^^

























手が!手が可愛すぎです。どうぞよろしゅうに!って言ってるみたいですね^^


家庭菜園&DIY  2015/11/24(Tue) 20:39:13
とっても可愛く成長中です
すっごい愛想良しで、家族の気配を感じると高速でおっぽフリフリです
プリプリって感じなくらい高速で振ります。本当可愛いです^^










2023.02.06生まれチワワベビー  2015/11/24(Tue) 02:37:39
お久しぶりのプルミエールさんとアリュールさん
プルミエールさんですよ〜ん
ご飯の食べが悪かったんですが昨日くらいからしっかりまた食べるようになりました♪
いっぱい問い合わせあったんですが、遠方の方が大半で見学に来て頂く事が出来ないまま我が家で過ごしております
なぜかカメラを向けると足あげ腹だしをしようとします(^^;;
現在の体重は1.25キロのおチビさん((+_+))
最近チビチビ化ワールドになっております
去年生まれて我が家にお残しのポムちゃんも1.3キロくらいで止まってしまいました
太ったら1.5キロくらいになれるかな〜(爆

ちょっと胸周りの毛が出て来ました♪
実物めっちゃ可愛いのになかなかご縁がなく、うん?奈良はやっぱり遠いのかな〜しくしく(ノД`)・゜・。





そしてアリュールさん、ふ〜(・_・;)
実は現在1.35キロでこれまたおチビさんで止まっています・・・
はぁ・・・いや、きっとまだ大きくなれる!信じているよぉ!
ミルミルさんが2キロ弱なので、見比べて頂いても小さいのが・・・・・・わかって頂けるかも


アラミス君は1.45キロになりました。男の子は1歳くらいでもう一回り大きくなれる場合があるので、大きくなれる事祈ります!

前回のみ〜ちゃんのお子様ローラさんは2.4キロありますからね〜
同じママでも全く違うのよね〜
わが家のチワワん  2015/11/23(Mon) 05:34:10
ママに似て来ました
体重も増えだしました。舌の力が弱くて上手にふやかしがお口に入らないので、手でお口に入れているのですが結構根気が入ります
数日が過ぎて来ると結構精神的にも疲れが溜まりだすので、一日1回だけ家族に手伝ってもらうようにしました。会社から帰ってから疲れてるのに手伝ってくれます
感謝感謝です。この1回ですごく精神的にも救われるんですよね
ひとりでしていると体重が伸び悩むと落ち込みと不安があって、疲れきってしまうんです(^^;;;
ちょっと体重も上向きになって来たので、ほっとする気持ちと気を緩めたらダメだよという気持ちが両方存在している感じです(^^;;

でも日に日に可愛くなって来て、成長しているな〜って思います
可愛くジャレている姿には癒されます^^

お目目ぱっちりちゃん♪
お鼻も周りからどんどん黒くなって来ている感じです^^
アイラインもしっかり出て来ました^^




ママとのショット♪


麗ちゃんはいろはぼっちゃんのママです^^


2023.1.20生まれチワワベビー  2015/11/22(Sun) 23:26:40