よいお年を♪
今年も1年ありがとうございました
我が家は、年末のトリミングをせっせせっせとしております
爪切りと足の裏カットとブラッシングは先にみんな済ませてしまってからシャンプーするんですが、母さんの膝の上でするもので、いつもなら椅子に座ると、僕!僕!私!私!とジャンプしながらアピールする皆様も、誰かを爪切りしたりしていると、じっと座って待っていてくれます
次、自分の番だよね?、次は私かな?って感じで(笑
そして、なぜか終わったのにまた順番並んでいます(大笑
それが何とも癒されるんです
そして笑いがこみあげて、ほんわかします
みんな、本当にいい子たちです


生きている子たちと過ごす事は、本当にいろんな事があって、1年の中で大泣きしたり、大笑いしたり、落ち込んだり、喜んだり、まあ忙しい1年ですが、この子たちの嬉しそうな顔を見ると本当に幸せを感じます

我が家からお迎えしてくださったご家族様皆様に、心から感謝しながら、ご家族様とチワワんズの健康と幸せを祈っております

良いお年をお迎えくださいませ

子犬ちゃんへのお問合せは、年末年始もお受けしております♪
素敵な良いご縁がありますように♪
フィールワンズハートチワワ  2021/12/27(Mon) 17:18:42