クリーム&ホワイトのロングコート 女の子動画
クリーム&ホワイトのロングコート 女の子
生後2ヶ月を過ぎ、予防接種と健康診断も終わりました♪


パルフェさんベビーの女の子、動画撮ってみました
そこに居てね〜とお願いして撮ったので、お顔がちょっとだけ悲しそう(;´・ω・)
兄弟と別々のサークルで一人寝練習するようになってから、ご飯の食べはまだ微妙なので、缶詰をあげたりもしています
ステンレスの器が嫌なのか、器が嫌なのか、器なしであげると遊びながらも食べてくれます
だんだん食べてくれるとは思います


とっても可愛いと思います♪美人さん( *´艸`)
チワワの子犬成長記録  2021/12/09(Thu) 17:39:02
12月はバタバタで(^_^;)
いや〜もう大掃除やばいです
日ごろから掃除しかしてない毎日のようなものですが、人間スペースは疎かなについつい・・・
窓ふきしないと!あれもこれも、書き出して、ちょっとずつちょっとずつ
お節は去年、年越しで作ってたので、今年は頼んでしまった・・・
近所の美味しそうなお店にお願いしました。ドキドキだな〜。楽しみだな〜美味しいといいな〜
あ、みかんも買わないと♪みかん♪みかん♪

ホームページもリニューアルしたいけど、作るのにも、ワンコたちのお世話の合間になるので、なかなか進みません。
今のままのトップに、ム〜ちゃんが登場しました♪


今年は1年、町内の大きな役が当たっていたので、行事参加が多く、前日の買い出しなど含めて、いろいろバタバタした1年でしたが、来年は同じ役でもサブ?的なので、全然する事が減るらしい
行事が土日なもので、ほとんど家族任せ( ;∀;)すみません・・・
神社やお寺関連、会合、きっと都会の人から考えたら、びっくりするくらい行事あります(;^_^A

今年1年は何かとバタバタした1年でしたが、年末、気を緩めず、車の運転気を付けようと思います♪
皆様も、師走、いろんな人が急いでおられたりする事もあるので、気を付けてくださいませ

子犬ちゃんの画像アップも頑張ります♪
フィールワンズハートチワワ  2021/12/09(Thu) 02:04:29