まさかの・・・
鹿に遭遇・・・
夜遅くに裏庭側のバッグヤードに洗濯を干していたら
裏山方向から、何かガサガサ聞こえる
絶対に獣が動いている!
小さく何か鳴いているけど、暗くて見えない
熊はいないはずなので、猪か?
1匹じゃない、ええええええええ!
家族を呼んで、懐中電灯を持って山側を照らすと光るふたつの光、目だ!
え?鹿!
鹿がいるとは聞いていたけど、ここまで降りて来ているんだと(@_@)です
1匹じゃない!えええええええええええええええ

え?奈良だから鹿いるんじゃない?
?と思われる方もいるかもしれませんが、鹿せんべいで寄ってくるたくさんの鹿は、東大寺のある奈良市の一部だけです(;^_^A
この辺りは野生のシカで、畑を荒らすので困るのです
人にも慣れていないから危ないですし



フィールワンズハートチワワ  2021/12/01(Wed) 23:57:54
クリーム&ホワイト ロングコートチワワの男の子 
素敵なご縁がありました 広島県K様

クリーム&ホワイト ロングコートチワワの男の子 
最新画像アップしますね〜♪

2021.10.8生まれ 三男君
ロングコートチワワ 男の子
クリーム&ホワイトマーキング
おでこに柄と襟巻のある可愛いお色の子です

パパ レーヴ君 1.8キロ
ママ パルフェさん 2.2キロ

性格も愛らしく可愛いです(*^-^*)
ママもバァバも人懐っこい性格をしています
良いところを引き継いでくれたらいいな〜と思っています♪
サイズも普通サイズ予想です
ご飯もしっかり食べてくれていて安心です
下痢などもした事がなく、兄弟たちと仲良く遊んでいます
そろそろバトルする時期ですが、仲が良い兄弟です
頭部も高さ幅もあり、綺麗な可愛いチワワちゃんに成長してくれるかな♪
お鼻の色素もだんだん黒くなって来ています
また、画像撮影しますね(*^-^*)

●●●動画はこちら●●●



























チワワの子犬成長記録  2021/12/01(Wed) 17:43:37
トリミングに来てくれたミルクちゃん♪
定期的にトリミングに来てくれているミルクちゃん♪
同じ県内ですが、ちょっと距離もあるのですが来てくださっていて本当に嬉しいです
とても良い子に育っていて、いつもおっぽブンブンで膝に乗ってくれます
可愛いな〜
ちびっ子時代に比べて、本当に成長したな〜としみじみ思います
実物、超絶美人さんで惚れてまうやろ!って感じです




ファミリー様トリミング  2021/12/01(Wed) 17:08:06