ホワイト&クリームのロングコートチワワの男の子
素敵なご縁がありました 三重県E様

ホワイト&クリームのロングコートチワワの男の子
最新画像アップしますね〜♪

2021.10.2生まれ
ロングコートチワワ 男の子
パパ レーヴ君
ママ リリィさん

ホワイトベースにクリーム色の柄が入っています
お耳と尾っぽの近くに柄が1つ入っている以外は真っ白のホワイトチワワ君です
柄がここまで少ない子は珍しいかなとは思います
真っ白に見えても、チワワは真っ白はいないんです、微妙にお耳と尾の付け根には色が入っている事が多いです

瞳フェチの私なのですが、この家系の瞳はなかなかいなくて、本当に綺麗です
美しいチワワちゃんに成長していくと思います
体に沿った毛なみなので、毛量が少なくみえますが、成長とともに毛量は増えていきます
お鼻の付け根も凹んでいるので、成長とともお鼻のラインも90度に仕上がっていき、2歳、3歳と本当に綺麗で可愛くなっていくと思います
綺麗な毛並みの男の子に成長すると思います♪
ホワイト系チワワちゃんが好きな人にはたまらない綺麗な子に仕上がっていくと思います
大好きな血統ラインがたくさん入っている子です

2.0キロ前半予想
健康状態良好
欠点などもございません

素敵なご縁があると嬉しいです(*^-^*)

母さんの撮影能力が低すぎて、ブレてるのもありますが、アップしちゃう〜
アップめで撮影しているので大きく見えますが、まだまだ子犬ちゃんです
































チワワ子犬情報  2021/12/18(Sat) 17:37:07