おもちちゃんベビー三女ちゃん
おもちちゃんベビー三女ちゃん
一番ちびっ子で生れましたが、元気に成長中です
写真はアップで撮っているので、大きく見えるんですが(;^_^A
まだまだちびっ子です
募集予定にはしています。離乳食もだいぶ食べれるようにはなって来ました
元気にすくすく大きくなって、幸せになれる日が来たらいいな♪と思っています




チワワの子犬成長記録  2021/12/22(Wed) 13:59:16
アリエルさんベビーのお姉ちゃん
アリエルさんベビーのお姉ちゃん





大掃除に追われ、なかなかお写真アップ出来なくてごめんなさい
みんな可愛く成長しておりますので、また撮影しますね♪


最近、懐かしい音楽を聴きながら掃除をしています
ちょっと楽しくなります♪

頑張ろうっと
チワワの子犬成長記録  2021/12/22(Wed) 12:00:06