9/11撮影のニコちゃんベビーズ
9/11撮影のニコちゃんベビーズ
男の子3匹、女の子1匹です
女の子は、レッド&ホワイト(現在フォーンっぽいけど、たぶん濃くなります)
男の子 レッド&ホワイト(現在フォーンっぽいけど、たぶん濃くなります)
    ホワイト&レッドかホワイト&フォーン微妙なお色目(パーティ柄) 2匹
ホワイトをお待ちのご家族様ごめんなさい(;^_^A
おりませ〜ん。


目力がありそうな男の子



女の子、お色は濃くなっていくと思います


お顔はまん丸で可愛い♪



ホワイトは男の子も女の子もお問い合わせが多いのですが、なかなか産まれません(;^_^A
昔は生まれたんだけどね〜我が家も最近は少なくなりました。

チワワの子犬成長記録  2020/09/11(Fri) 23:44:43
アミちゃんベビー 生後8日
アミちゃんベビー 生後8日
女の子 フォーン&ホワイト
男の子 フォーン&ホワイトか、レッド&ホワイト
現在お色目薄いですが、濃くなる予想です
女の子は、現段階薄い柄が多めに入っています。写真では白に見えますが白ではないです
お上品な綺麗系の子たちになりそうです
瞳は間違いなく綺麗です。
パパはアメリカチャンピオン直子のフェリス君
フェリス君ももうお歳なので、次生まれるかどうかわからないので、女の子はお残しするかもです






チワワの子犬成長記録  2020/09/11(Fri) 23:39:45
未解決の女 矢代刑事の弟役を狙う僕!
目力!と呼ばれている矢代刑事の波留さんの弟役、僕、狙ってます!
僕も母さんに、目力すごいな!と言われ続けてるんだよ

どんだけ目大きいの!この日齢で(;^_^A
でもたまに目置き去りパターンで成長する子もいるからわからないけどね(大笑
あ、ご飯をあんまり食べないから、団子王子とも呼ばれてる(;^_^A
手のかかる坊ちゃまです

そろそろ耳テープした方がいいかな
ご飯食べてよ〜ママのお乳ばっかりじゃなくて
JOYママはご飯大好きなのにな〜
レーヴパパもご飯大好きだよ〜








母さん、おもちゃピー!ピー!鳴らしながら撮影してるから、頭切れて写っちゃったよ
下手だね〜


チワワの子犬成長記録  2020/09/11(Fri) 16:03:45
お残しのVちゃんベビー
お残しする子って、本当写真撮らないので、
後でもっと撮っておけば良かった〜って思うんです
なので、おつきあいくださいませ
クリーム&ホワイトの女の子、美人さんでしょ〜美人好きにはたまらないお顔よね♪
ママのVちゃんが、お友達犬舎さんから来てくれた子なんです。ショーブリーダーさんから来たからね〜♪血統背景すごいよ〜♪我が家の血液から離れるからまた有難いんです。どうしても、自分家だけだと血が詰まってきちゃうので(;^_^A
我が家だけの血でいくと、お顔のタイプとかは固定しやすいけど、固定しすぎると、逆に変われないという事になるんですよね。それがいいと思うか思わないかは、ブリーダーさんそれぞれの考えなので、良い悪いではありません。
アメリカのラインの子でビビビ!の子の血液は入れていきたいと思っているのですが、日本の検疫制度が変わってしまって、本当に難しくなりました。
じみ〜にお願いはしているんですけど、なかなかです(;^_^A
コツコツ頑張ります


よくご飯も食べてくれるし、大きさも2キロを超えれそうと思っています
優しいお顔の子よね〜


















チワワの子犬成長記録  2020/09/11(Fri) 12:22:37