にゃこちゃんベビークリームちゃん
にゃこちゃんベビークリームちゃん
逆光だし(;^_^A喜んで近寄って来てくれるから、カメラ目線、超難しいです
子犬期って生後40日を過ぎると活発になるので、撮影とかが本当難しくなるんです。
上手に撮れなくてごめんなさい

チワワの子犬成長記録  2020/09/05(Sat) 17:09:44
みかんちゃんベビーのホワイト君の動画です
チワワの子犬成長記録  2020/09/05(Sat) 16:30:27
台風心配
台風心配ですね.....
九州にもファミリー様がいるし、皆さん大丈夫かなぁ
あまりにも大きな台風過ぎて、全く想像を超えていて、怖すぎです
出来る限り少しでも、いやものすごく中心気圧が960レベルくらいになってほしい

週末出産予定だったニコちゃんが早めにお産になり、ワンコも何かを感じ取っているのかもとか思ってしまいます
被害が出ない事を祈ります。お願いです
フィールワンズハートチワワ  2020/09/05(Sat) 02:11:19