ホワイトのスムースチワワちゃん
Vちゃんベビーのホワイトのスムースチワワちゃん
ご家族様募集予定にしています
現在、真っ白ちゃんなのですが、柄が出てくると思います。全体的にクリームになる可能性もゼロではないので、またわかり次第ブログにてお知らせしますね♪
血統背景のしっかりした子です
お残しも考えなくもないんですが、一般のご家庭で良いご縁があったら嫁がせようと思っています
性格も優しい子です(*^-^*)
右目のアイラインが目の奥から出て来ていますが、まだ全部揃っていないので、揃う頃にはもっと美人さんになっていくと思います
左目はほとんどアイラインが揃っているので、そんな感じになると思います
綺麗系のチワワちゃんになると思いますよ〜
スムースでホワイトって、本当になかなかいないとは思います
お色はまだ確定ではないですが(;^_^A
良いご縁があったら嬉しいです
またお写真アップしていきますね♪






この家系は仕上がりが遅いですが、これからどんどん可愛くなっていくと思います
チワワの子犬成長記録  2020/09/06(Sun) 19:01:37
クリームちゃん
にゃこちゃんベビーのクリームちゃん、可愛く成長中です
















週末お休みの家族が撮影してくれました

チワワの子犬成長記録  2020/09/06(Sun) 11:54:07