もう愛されすぎています
みくり君としゅり君
ファミリー様で断トツ1番お写真を送ってくださいます♪
私からの返事がスタンプだけの時もあるのに、ありがとうございます(笑

もうお姉さんが大好きなふたり♪
仕事から帰って本を読もうとすると必ずこの定位置におさまるようで読めないそうです
可愛すぎですね♪
私も寝ころぶとみんながくっついて来ます。
背中に乗ってくる子、顔辺りに来る子、体にぴったりくっつく子いろいろです
全く身動き取れなくなります
ちょっとでもふれていたい
我が家のチワワ〜ズもあまあまべったりです♪

****************************
先週末に何かマスク買っておいた方がいいなと思い、家族の分と自分の分を買いました
まさかこんな事になるとは・・
昨日はどこも空っぽでした。
手洗い、うがい、マスク、極力外出を控える
う〜ん、みんなのドッグフードも買いだめしようかなとか???
大丈夫かな?流通経路がどうなるんだろう?とかいろいろ悩ましいです
爆発的に広がったら、ドライバーさんとかも大丈夫なんだろうか?とか心配になります
病院足りないだろう?とか
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/01/31(Fri) 16:18:44