子犬ちゃんのお耳のテーピングをしました
最近はお天気もよくなく、日光浴させてあげたいのですが出来ない
カラっと晴れてほしいな〜
お耳のテーピングをしました
ちょっと気になるみたいですが、剥がす事もなく過ごしてくれています。
お耳のテーピングは耳が根元から折れている時は、八つ墓村系のぐるぐる巻きテーピングがいいのですが、根本が半分くらい立っている時は、内側からテーピングした方がいいです。お耳が赤くなって来そうな前に一旦剥がすくらいのペースに私はしています。
医療用テープを使っているので、ほとんどよっぽど放置しない限り赤くなる事はないです

可愛いのに可愛く写せない(;^_^A
誠に残念です
早く天気よくならないかな〜
コンパクトカメラで撮って確認したら撮れていたので取り込んだら、ふ〜っ!
壁にピントがあってるのばっかり・・・
あれ?画面上では撮れていたように思うんだけどな〜老眼かな〜(苦笑
タンの大きな子好きなんで、可愛ゆす!
性格も良い子たちですよ〜



耳のテーピングの加減か、ちょっとグレムリンちっく(;^_^A
実物可愛いので、撮影難しんですよね〜言い訳




チワワの子犬成長記録  2020/01/17(Fri) 14:18:43