初詣
初詣に行って来ました♪
おみくじも引いて来ましたよ
今年は暖かい日もありチワワん代表にリオぼっちゃまと行って来ました
もうひとり連れて行こうかとも思ったのですが、私の足的に自分だけで精一杯になる可能性も大なので(;^_^A
今年はあきらめました

リオ君はいろんな方から可愛いですね、大人しいですねって言ってもらって、嬉しそうなリオ君でした
鞄インでぬっくぬく、人も多いしなので、下を歩くのは無理だなという事で(;^_^A
三が日は混んでいるだろうと4日にしましたが、それでも混んでいて、いつもなら5分掛からない所を30分超えで渋滞・・三が日よりはましだったのでよしとしないとですね




行く前の庭にてご機嫌で遊ぶリオ君
2歳を超えてぐぐ〜んと可愛くなって来ました。毛量がまた落ちてしまっているのはフードのせいか?
暖房がガンガンに効きすぎているせいか?
毛量がもっと出て来たらもっと素敵に仕上がると思います






車に乗って、さあ出発のアップ画像です



チビチビ時代のリオ君




フィールワンズハートチワワ  2020/01/04(Sat) 17:48:36