立花ちゃんベビー姉妹
すみません。なかなか(;^_^A
アップ出来なくて・・
お電話も結構頂くのですが出れず・・LINEの返事やメールの返事も遅くなって申し訳ございません。
今年に入ってから少し生活パターンが変わりまして、結構忙しくバタバタしております。
それに加え、町内会の役が2年まわって来ているので、我が家全体的にバタバタ(;^_^A
家族も仕事が忙しいので、チワワんズのお世話をあまり手伝って頂けなくもなりで、ひとりであたふたしながら毎日を過ごしております。
しばらく出産予定もないので、早くこの生活パータンを身につけたいと思います

実物絶対に可愛いので、会いに来てね〜
なかなか写真ではお伝え出来ずでして(;^_^A















持病の加減で免疫抑制剤を飲んでいる私は、この一連の騒ぎで、人混みに出れない(;^_^A
昨年からの不調で薬増えてるし
今回のはうつると隔離されたりしたら、チワワんのお世話を誰がするんだ!ってなるので、絶対になってはいけない
緊張する(;^_^A
非常食いるかな〜とか、悩ましいです
チワワの子犬成長記録  2020/01/29(Wed) 12:23:42