サブレちゃんベビーキラキラ君
とっても可愛く成長中です♪
お残しで様子見している長男君とそっくりになって来て、見間違います(;^_^A
瞳が一段と綺麗になって来ましたよ♪
まだ大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんと合流するせずに、チビチビ〜ズスペースで遊んでいます。
写真はバルコニーで日光浴中に撮ってみました
自分の目で見る方が可愛いんだよね〜
写真に撮ると???難しいな〜
嬉しいお顔で、すべて耳を寝かせていますが、きちんと両耳立ってます♪
写真をアップで撮っているので大きくみえますが、まだまだ子犬ちゃんです♪

お外に出る時に抱っこしようとすると、半分背中を向けるようになったんです。
教えていないのにね〜。抱っこしやすいように背中を向けようとする所がまた可愛いんですよ♪
この家系はとにかく瞳が抜群に可愛いです♪間違いなし!
性格も可愛いので、是非会いに来てくださいませ♪








あ、珍しく夜更かししてしまった・・・寝よっと
チワワの子犬成長記録  2020/01/30(Thu) 00:06:21