車で大阪方面から桜井へ
今日は大阪から桜井へ車でのアクセス方法を描いてみました(*^^)v


わかりにくかったらごめんなさい
また改良加えるかも???
南阪奈道路を使った方がすごく楽なのは楽です
高速を降りたらそのままバイバスに入るので、スイスイ〜♪っと走れます
四条の交差点でバイバスを自然に降りる形になり、繩手町南の交差点の左折は基本そちらが本線なので流れるかのように自然と左折する形になります。右折レーンは別に設けられています
次の交差点繩手町を右折すると藤原旧跡になります
すごい大きな広場って感じです(*^^)v
この辺りが一部ちょっと対向するのに狭く感じる所があるのですが、そこを超えればまた2車線です
一台は余裕で通れます。対向も前からトラックが来たとしても出来るんですが、若干狭さを感じるくらいの道幅です。
藤原旧跡に公衆トイレもあります(*^^)v




美味しい頂きもの | No.390 優里   2016/01/22(Fri) 18:21:29