ぴよちゃん、虹の橋へ
ぴよちゃん、虹の橋へ
あとひと月ちょっとで17歳でした
前日まで、よちよち歩きながらも、みんなと一緒に遊んでいたのですが
だんだんご飯の食べれる量も減って来て、カロリーの高めのご飯に変えていました
いつもは丸まって寝ているぴよちゃんが、最近横になって寝ている事が多くなり、
母さんは毎朝、つん!つん!大丈夫!ってするのが、ちょっとだけ怖かったです
それでも、ご飯を自分で食べて、最後まで全く手のかからない子でした

ぴよちゃんに会った事のあるファミリー様はご存じだと思うのですが、
抜群に性格の良い子で、全く人見知りゼロ
人が大好きで、傍に、そ〜っと寄っていって、撫でてくださいってする子でした
お洋服のモデルもよくしてくれました(*^-^*)
何を着せても可愛い!いい子って言葉が似あいすぎる子でした
無駄吠えも全くなく、ちびっ子さんでしたが、病気をした事もなく、
ただただすごいね。ぴよちゃん、すごいね
母さんは、ぴよちゃんと一緒に過ごせて、本当に幸せでした
ありがとう、ぴよちゃん
ダメだ、泣けてきた・・・・




姉妹のことちゃん、ぴよちゃんの事、よろしくね




ハニーさんも、ぴよちゃんのこと、よろしくね



みんなのお世話を終わって、しんみりしております・・・
フィールワンズハートチワワ  2022/08/28(Sun) 23:49:43