何歳になってもおもちゃが好きだったシュガーさん
何歳になってもおもちゃが好きだったシュガーさん
特に、プヒプヒなるおもちゃが大好きで、よく鳴らして遊んでいました
同じ部屋で寝ていたので、たまに私の布団に隠してあって、知らずに寝ころんで、
ぷひーって鳴って、びっくりする事も多々(笑
可愛いな〜会いたいな〜


AM.CHシュガーさん  2022/08/17(Wed) 22:08:42
お便りありがとうございます♪
チャッピー君&鈴ちゃん
だんだん距離の縮まるふたりです♪
鈴ちゃん、おトイレもばっちりだそうです。偉いね〜いっぱい誉めてもらえてるからだと思います
チワワちゃんって、本当、褒めてあげるといろんな事を上手に覚えますよね♪
チャッピー君も優しい性格の子だし、仲良くくっついて寝れる日が来ると思います
いや〜想像図出来てしまった〜(#^.^#)いや〜楽しい〜♪
妄想中でにやける危ない母さんですみません(;^_^A


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/08/17(Wed) 17:18:37
両親ともにチャンピオン直子です
両親ともにチャンピオン直子です
さあ、どんな風に成長するのでしょう〜
しばらく様子見して、また募集ページ作りたいと思います
モフモフ男子だよ〜♪






Future Hopefuls  2022/08/17(Wed) 14:00:42