つばさ君のお家からお便り頂きました♪
やば〜い♪足のび〜んしている〜
寛いでる〜
アメリカチャンピオンニル姫さんがいつもしてたんですよね〜
血を受け継いでるだけあります♪
可愛すぎるぅううううううう♪

お写真ありがとうございます
可愛いな〜
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/08/19(Fri) 12:24:04
ミルミルさん
ミルミルさんとは、とてもいい相棒のような関係でした
本当に頭のいい子で、おトイレも完璧でした


お迎えしてしばらくはお家で過ごしてもらっていましたが、少し慣れた頃から、予防接種が終わる前からワンコにいない場所に行ったり、カバンinでのお散歩を毎日するようにしていました♪
最初の4ヶ月〜1歳までの環境づくりは、とても重要だと思います

当時めちゃくちゃ忙しい仕事をしていて、最終電車の日も多く、それでは子犬ちゃんには無理なので、昼休みと定時に一旦自転車で帰るようにしていました。仕事もかなり忙しかったけど、大切な命にかわる事はないので、ミルミルさんとの時間を大切にしていました。
でも、忙しくても心は満たされたと思います
残業時間には、会社に連れていける環境だったので、連れていって遊ばせてたりしていて、
みんなワンコがいないお家の人ばかりで、とても可愛がってもらっていたので、人が大好きになり、誰の所にでも駆け寄っていくような子に育ってくれました

休みの日は、時間さえあれば、背中に背負えるキャリーバックにミルミルさんを入れて、大阪市内をぐるぐる自転車でお散歩〜今でも鮮明に覚えています(*^-^*)
楽しい思い出です

車で出かける時は、いつも一緒♪

おでかけする?っていうと、それはそれは嬉しそうな顔をして、
やめとこか?って意地悪いうと、お耳ぺターンって寝かせるような、言葉のわかる子で、そのひとつひとつの表情がとても豊かな子
ミルミルさんの話には、いろんなエピソードがあるので、また、いろいろ書けたらな〜って思います
本当に大切な可愛い子、今は虹の橋で走り回っているかな〜

ミルミルさんの定位置は、私の服の上、いつも寛ぐときは、私の服に埋もれていました
可愛すぎやろ!です
愛しいミルミルさん  2022/08/19(Fri) 12:04:44