ジロウ君がトリミングに来てくれました♪
私のダメダメなスマホ撮影ですみません(;^_^A

めっちゃいい子でした♪
おトイレも完璧だし、シャンプーも大人しくさせてくれました
大丈夫だよ〜偉いね〜って言いながら、シャンプーしていました
だんだん回数を重ねると、気持ちの良い事がわかって喜ぶようになるんです♪
なので、最初は大丈夫〜って声を掛けながらシャンプーをしています
ドライヤーは音がね〜怖いからね〜ちょっと嫌がっていましたが、それでも
大丈夫〜大丈夫〜♪怖くないよ〜♪て言いながらしていました
耳掃除も大人しかったし、足裏バリカンも大人しかった
何て優秀なのでしょう〜

終わった後一緒に遊んでいたんですが、膝をトントンて叩いておいで♪っていうと乗ってくれて
お腹を出してくれていました
もう可愛すぎるやろ!ですね♪

ちょっと距離もある中、ジロウ君の事を考えて、連れて来てくださったご家族様に感謝です
巣立って初のトリミングは我が家でって思って頂けて、ジロウ君愛されてるね〜

そうそう、一緒に電車に乗って帰省されたそうなんですが、初電車でも大人しかったそうです
帰省先でも、トイレを最初失敗したけど、教えてあげたら、次から失敗しなかったそうで、素晴らしいです♪偉いな〜なかなか出来ないよね♪ちゃんとしつけされてるんだな〜って思いました


一眼レフで撮影すれば良かった(;^_^A

ファミリー様トリミング  2022/08/09(Tue) 18:08:31