サリーさんベビー生まれました♪
サリーさん、ショートボディで2キロほどの子なので、4匹赤ちゃんが居たので、
妊娠後半は、ずぅっとハアハアしていて
ハラハラドキドキでした
ご飯も一度に食べれないので、少しずつを何回かに分けてあげていました
胃が圧迫されるので、なかなか思うようには食べれず
ハアハアしているので、もう母さんは、ドキドキハラハラの日々を過ごしておりました
ずぅっとハアハアしているので、とにかく小まめに体温チェック
そうしないと、陣痛のハアハアと見分けがつかないので(;^_^A
とてもお気に入りのお嬢様のサリーさん
美人で、綺麗で、性格も抜群によく愛おしいお嬢様です
今回で3回めの出産で、もう一度赤ちゃんを見たい気持ちもなくはないけど、
妊娠後期のハアハアを見てると、欲を出してサリーさんの身に何かあったら、
後悔しても後悔しきれないので、今回で引退、避妊をして頂きました
女の子3匹、男の子1匹です
みんな美形になりそうです

1年半前と同じパパで、お相手はレーヴ君です
元気にすくすく育ってほしいと願っています



2023.1.20生まれチワワベビー  2022/05/30(Mon) 22:55:49