チワワベビー生まれました
チワワベビー生まれました
久しぶりのベビー出産です

昨日の夕方には体温は下がっていなかったのですが、
23:30に計ると37.4
うううん?
1匹の子はしっかり胎動もあるし、心音も取れるんですが
もうひとりの子は、まだまだ小さくて、心音も小さく
え?出るには早いよねと心配な母さん
後半の成長が悪いので、なんだか嫌な感じもするし、いやいや悪い方に考えたらダメだとか
もう、毎回ぐるぐるする頭

夜中は、ずぅっと静かにしていたママ
朝、母さんが起きるなり、ホリホリ、ハアハア、
え?何ていい子なんだろう、と感心する母さん
リタさんもそうだったな〜とか思いだしました
晴ちゃんと同じ日に産気づき、でも、晴ちゃんの赤ちゃんが出ないって事で慌てて病院へ走り、
リタさんも一緒に病院へ
晴ちゃんが無事出産終わって、家へ帰ってから、しっかり自然分娩で産んでくれたの思いだしました

赤ちゃんはひとりはやはり育っていなくて、お星様になってしまいました
久しぶりに女の子ふたりだったんですが、
なかなか命の誕生は難しいです
何がいけなかったのかな〜とか、フードかな〜とか
最近蚊取り線香炊くからかな〜とか、もういろんな事がぐるぐるしましたが
ママが元気で居てくれてそれだけでも十分なんですよね
たくさんを望むと罰があたりますね

初産なので、しばらくは2時間置きにお乳につけます
お乳を吸ってさえくれれば、ママも育児に突然目覚めるので、それまでは、フォロー頑張ります


チワワベビー生まれました  2022/05/09(Mon) 23:49:59
チワワん親子(#^.^#)
タルト君とパールママのショットを送って頂きました( *´艸`)
タルト君はまだちょっと戸惑いがあるようですが、
それでも自分のベッドを占領されても怒らず、え〜僕のなのに〜って顔ながら譲ってあげてくれてるそうです
ママのパールさんは、息子君の後をずぅっとついてまわっているそうです(笑
人もワンコも大好きな子ですが、ここまでだれかの後を追う事はないので、息子って臭いでわかるのでしょうね♪
朝から幸せいっぱいな気分にさせてもらえた写真でした

このベッドも、以前ご注文頂いたベッド&マットです♪
いつもありがとうございます
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/05/09(Mon) 19:47:14