ホワイトチワワ君 素敵なご縁がありました
ホワイトチワワ君 素敵なご縁がありました
奈良県I様
本日、ご家族皆様で会いに来てくださって、可愛い!可愛い!と言われた僕♪
良かったね(*^-^*)
とっても綺麗なチワワ君に成長します
1歳3ヶ月頃からですよ〜そして2歳には、むふふふふです
お住まいも近いですし、嬉しいです♪

両親クリームから生まれたホワイト君
色素もしっかりしていて、綺麗な頭部に仕上がりそうな子です
なかなか募集ページを作らず(^_^;)
なかなか、なかなか・・・・のんびりで(^_^;)
でも、とても良いご縁があって嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願い致します
今日から一人寝練習するんだよ〜



2022.1.13生まれスムースベビー  2022/05/22(Sun) 15:56:51
ロイ君の素敵な笑顔送って頂きました
もう可愛すぎるやら!って思ってしまった母さんです


チビチビ時代のロイ君♪


うんうん♪成長したね〜元気いっぱい嬉しいです
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/05/22(Sun) 12:30:08