生後13日 チワワベビー
生後13日 チワワベビー
みんなスクスク育っています


ママも大変なので、ミルクを作ってあげてみたのですが、ママ飲まず(^_^;)
なので、ワンコ用のチーズを買って来ました
でもおやつ系は、食べすぎるとすぐにお腹がゆるくなる事が多いので、成長剤も少しあげています
チビチビちゃんも、38g→105gにまで成長しました

兄弟たちもすくすく育つので、大きさの差は開いて来ているので、お乳争奪戦は負けます
なので、今も2時間置きに母さんがお乳につけています
たまにママに任せてみるんですが、どうも母さんにつけてもらうのに慣れてしまって、
産箱に入ってもすぐに出て来てしまいます
後11日間、2時間置き頑張ります
生後25日にもなれば、離乳がはじめられるのでそこまでは頑張ります!

チワワの子犬成長記録  2021/07/27(Tue) 23:00:22