スムースチワワ、ロングコートチワワベビー
体温が下がらないまま真夜中に陣痛が来てしまい、慌てふためく母さん
出産は何があるかわからないと長年して来てわかっていても慌てふためきます
どうしよう明日先生いない・・・
もう1件お願いしている病院も水曜日はダメなので、え?救急?
救急は最初の出産でとても悲しい経験をしているので、絶対に嫌
もうどうしよう、どうしようと真夜中の3時半に先生にショートメール
いちかばちかでのショートメール
何もしないよりは良い!のショートメール
3分後に連絡を頂き、病院へ走りました
2キロのグレースさん、お腹ははちきれないばかりで頭数も多く、明日仕事の家族を叩き起こして、病院へ走りました
帰って来たのは、出社する少し前までに無事たどり着き(大汗

7匹のベビーがいたのですが、ひとりは小さすぎて女の子はお星様になってしまいました
もうひとりも小さくて、家族にも無理じゃないこの大きさ?と言われたのですが、とにかく元気に動いてくれたので、1時間置き頑張る事にしました
生存率はかなり低い38g
それでも頑張れるなら、頑張っているなら、母さんフォロー全力でしたいと思います
いつか、あんなことこあったけど、大きく育って元気に笑っているね♪って言いたいと思います
幸せに笑っているねって言いたいです

ママのグレースさん、お乳もたっぷり出ています


お相手はお久しぶりの縁君です
チワワベビー生まれました  2021/07/14(Wed) 21:49:51