チワワ♪チワワ♪チワワの靴下???
急に寒くなりましたね〜(^_^;)
先週末に、年末年始の買い物に出ました。12月はどこも混むので、早めに
いやそれでも混んでいた。。。
一日10回以上洗濯をまわす我が家の洗剤と柔軟剤、半端ない消費量でして(笑
家族に持ってもらわないと大変な量なのです。
チワワンズの洗濯物は、いろんな洗濯機を使いましたが、やはり2層式が一番汚れが取れるんです
でも手間暇は掛かる。10回回すとなると倍以上の時間が要します。
それでも綺麗になるから、2層式やめれません。
ちょっと若干修理が必要で、脱水のメーターが動かないので、手でつけたり止めたりもあり(大汗
止めないと延々まわっています。この年末に頼むのもな。う〜んです。

タイトルのチワワの靴下↓

100均でみつけて、テンションあがり、るんるんな母さん。
家族に見てみて!ほら!チワワ!チワワだよね?って言いながら、家族もそうだよ!買う買う!
と喜んで買って帰りました♪
ブログで紹介しよう〜って撮影しようと思って、タグの後ろを見たら。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)

ア・ル・パ・カ

・・・・・・・・・・・・・
アルパカあああああああああああああああ!
ま、体が変だなって思ったんですが、顔は絶対にチワワ!
いや、若干他の犬種かという疑惑は頭を過りましたが、まさかのアルパカでした

いやもう、チワワだと思って履く!今も履いています。
なかなか肌ざわり良いのです。

チワワ♪チワワ♪チワワの靴下って事で

寒くなって来ましたので、人もワンコも体調気を付けてくださいませ


フィールワンズハートチワワ  2020/11/30(Mon) 18:11:58