予防接種と健康診断に行って来ました♪
アミちゃんベビーとニコちゃんベビーさんたちの予防接種と健康診断に行って来ました
みんな車酔いする事もなく、元気に受ける事が出来ました。

大人しく先生の診察を受けれましたよ〜
歯並びとかもみんな問題なし、欠点などもありませんでした。
なお君の歯並びも、母さんが心配するほどでもなくて、これくらいは普通の範囲内だよ!って言われました(;^_^A犬歯も綺麗に噛み合ってるしね〜。ですよね(^_^;)
と会話してました。はははははは〜良かったです


みんな元気にすくすく育っておりますよ〜
お迎え楽しみにしております

チワワの子犬成長記録  2020/11/01(Sun) 14:03:37