ホワイト&クリームのロングコートチワワの男の子
素敵なご縁がありました 神奈川県M様

ホワイト&クリームのロングコートチワワの男の子

2020.10.18生まれ
パパ レーヴ君 AM.CH Ouachitah Send In The Clown孫
ママ マイちゃん JKC.CHペディア君孫
1年前の前回と同じリピートブリーディングをしました。前回の子たちも超絶可愛かったので♪
ホワイト&クリームの男の子

ママの愛情ひとり占めで、のんびりすくすく育ちました♪
一人っ子でお乳の争奪戦もなく、まったりのんびり育ったのもあり、性格も温和でほんわかさんです。
この家系は性格の優しい男の子が多いです。鳴いた声をまだ聞いた事はありません。
ママのお乳が出すぎで、かなり横に太っていますがだんだん落ち着くと思います
かなりの美形チワワ君。
母さん的には、シュガーさんぽくないですか?え?シュガーさんなの?
シュガーさんの生まれ変わりなら残したくなるじゃない的な子です。
毛量もふわふわモフモフ。ショートボディです
瞳がシュガーさん家系の瞳で、独特のアメリカ系です。
どんな風に成長するのかな〜2歳くらいの仕上がりが楽しみな子です

健康状態良好
大きさ予想2キロ〜2キロ前半













































ママのマイちゃん 向かって左の子です


チワワ子犬情報  2020/11/28(Sat) 00:11:05