クリーム&ホワイト アリエルちゃんベビーのお姉ちゃん
お写真少しアップします〜♪
アリエルさんベビーのお姉ちゃん、めっちゃ可愛いです!
撮影前半なので、ちょっとお顔が緊張気味です。
絶対に可愛いよね♪うん♪うん♪

募集ページも早くしなやきゃと母さん焦るけど、ちょっとお待ちくださいませ






















チワワの子犬成長記録  2020/11/11(Wed) 19:06:10
チワワ姉妹♪
とっても仲良しです♪


月曜日に出産があって、ただいま2時間置きの哺乳中です(^_^;)
もうそろそろ大丈夫そうです

お洋服の発送とかが遅れてごめんなさい。
いつもありがとうございます
またベッド作りたいな〜
いやいや大掃除か。。

チワワの子犬成長記録  2020/11/11(Wed) 17:58:33
サーナちゃんリーナちゃん
サーナちゃんリーナちゃん
お残し組〜ズ♪
生後3ヶ月を超えているので、そろそろ本格的に外慣れしないとやばいですね(^_^;)
サーナちゃんの方が天真爛漫で、リーナさんはちょっと慎重派です


リーナさん、見事に綺麗なホワイトです。おっぽの付け根だけちょこっとクリームがあります。
背中に1ヶ所くらい模様出てくるかな??







なぜか教えていないのにお座りを覚えつつ...ある
外慣れ、母さん頑張るかな


フィールワンズハートチワワ  2020/11/11(Wed) 14:50:00