立花ちゃんベビー 生後33日
離乳食も食べてくれて、良い子たちです♪
チビチビの妹ちゃんとも遊んでくれています
この日齢の時は、まだまだ動くもスローでまったり気味なんですよ(*^-^*)
写真や動画で見るとどうしても大きく写るので、会いに来られた皆様、めっちゃ小さいといつもびっくりされます。
まだまだ赤ちゃんですので、おチビさんです♪
募集ありますか?とメッセージを頂いておりますので、募集予定にしております
我が家、黒い子がなかなか生まれないもので(;^_^A
生後40日過ぎからぐぐぐ〜んと可愛くなり、動きも出て来ますので、1/11(土)くらいからご見学OKにしようかと思っております♪
パパがソルテぼっちゃまだし、女の子だしママに〜と思う気持ちもあるのですが、残しすぎという話も家族から出るので、募集に踏み切ります!
しばらく出産予定もないので(;^_^Aこれからヒート来たら交配しようかな〜レベルでのんびり気味です(;^_^Aははははは














まだ価格などは決定しておりません。欠点などは現時点ではなさそうです
また一眼レフ撮影頑張りますね〜♪
チワワの子犬成長記録  2019/12/28(Sat) 16:14:53
ファンヒーターの前でまったりチワワん
永遠に上がり続けるファンヒーター?
去年、ホームセンターで安売りをしていたファンヒーターを購入
我が家はだいたいコードを子犬にガジガジされるので、電化製品が2年くらいしかもたないんです(;^_^A
手の届かないようにかなり工夫をするんですが、上手に引っ張りだしてくれる頭の賢さ
なので、安売りのでいいっか!って購入したんですが・・・
ちゃんと温度設定で止まる時もあれば、永遠に上がり続ける事もあって、窓全開でみんな遊んでいる時の補助的な時にしか使えないんです(;^_^A安もの買いの銭失いをしたようです(苦笑
若者は外で大暴走して遊んでいますが、3歳くらいになるとなぜかすぐに家の中でまったりモード
今も私のパソコンの横でみなさん団子状態で寝ています
そして、リシュプールさんは、ファンヒーターの番をしています
年明けたら11歳ですが、まだまだ元気です。でも暖かい所が一番なようです


リシュプールさんのママは優美さん14歳♪ほとんど寝ていますが、ご飯の時だけテンションあがります(笑


みんな元気でまったりしながら、お正月過ごすためにも、大掃除頑張ります!
今日は、ちょっと体ましだよ!この差はなんだ?
フィールワンズハートチワワ  2019/12/28(Sat) 15:08:17