ホームページのトップスライダー1枚だけ入れ替えました
今日は一段と寒くなりましたね(;^_^A
3時間置きの哺乳中で、なかなかハードな日々を過ごしております。
休日は家族がお世話を手伝ってくれるので、本当に助かっています


そろそろ晩御飯買い出しに(;^_^A
焼き魚とみそ汁と漬物がものすごく食べたいです(笑

みんな我が家の子って感じに育っています!写真で見ると見分けがつかない感じに雰囲気が似ていますが、みんなそれぞれに可愛さがあります


*******************************
立花ちゃんベビーもクリームちゃんが目が開きました♪
頭部のしっかりした感じの子たちです。
他犬舎さんの血液もたくさん入っている子たちなので、どんな風に成長するのかな〜っと日々観察中です
まだまだ宇宙人です
クリームちゃんとブラックタンちゃんの小さい子は募集予定にしています
また生後40日くらいにたくさんお写真アップしていきたいと思っています


チワワの子犬成長記録  2019/12/07(Sat) 18:26:34