サブレちゃんベビー動画2


絶不調な体調の私で(;^_^A
痛み止めをガンガンに飲みながら、どうにかお世話をしています。
午前中は特に字も書けない、携帯のボタンすら押せない感じでして(;^_^A
唯一夕方から夜に掛けてがまだ手や体が楽です
LINEのお返事とかメールのお返事が全般的に遅れていてごめんなさい。
お名前や住所のないお問い合わせはお返事致しかねますので、ご了承くださいませ
そこまで手がまわらないって感じですみません。

チワワの子犬成長記録  2019/12/10(Tue) 19:02:21
こゆんちゃんベビー 生後10日になりました
ママのお乳もたくさん出ているので、お子様たちもいつみお腹がぽんぽこりんで幸せいっぱいな顔をしています
218g
163g
まだまだおチビさんです。
パパはリオぼっちゃま
ふたりとも、生まれた瞬間から瞳が綺麗になりそうな感じ、アイラインが綺麗に出ていました
さあどんな瞳を見せてくれるのでしょう〜



















チワワの子犬成長記録  2019/12/10(Tue) 18:46:24
ほ〜ちゃんとふ〜ちゃん
ふ〜ちゃんはミルクが大好きなので、順調に体重が増えています
ほ〜ちゃんはミルクよりふやかしフードの方が好きなのですが、量をあまり食べないので、体重増加が悪戦苦闘中です
何かをきっかけにぐんぐん食べるようになるのですが・・
ササミもふやかしたりしてみているんですが。。。う〜ん
そろそろ動きが活発になる時期で、写真撮影むずかしくなって来ました(;^_^A
















チワワの子犬成長記録  2019/12/10(Tue) 18:03:50