ふわりのふ〜ちゃん
撮りためたのを少しずつアップしています。
なかなか撮影出来なくて(;^_^A
明日こそ明日こそと思うんですが、朝起きた時の全身の骨の痛み具合に左右されて(;^_^A
比較的天気のいい日はましだったりするんですが・・・
今日はとうとうお薬増やしました。

お残し組はなかなか撮影しなかったりあって、後で撮っておけば良かったと思う事もしばしばで
なので、おつきあい頂けたら嬉しいです
マイちゃんは今回初産なので、初産の時は出来るだけお残しを検討します。
次回出産した時にでも〜とかって思うと次回がなかったりもあるので(;^_^A
交配のタイミングを結構逃すので私(;^_^A

体重も2ヶ月で700〜800gになれそうな?と期待しています


















チワワの子犬成長記録  2019/12/11(Wed) 19:10:19