生後2日 チワワベビー
今朝には、すでに赤ちゃんを抱えてお世話してくれています
さすが3回目の育児は、もうベテランです
朝までは、赤ちゃんは保育器に入れながら、1〜2時間置きに出してママにつけていました
術後、痛いもんね!きっとと私は思います
それでも大事に大事に抱えて育ててくれるんです
ママの愛はすごいです
ママ犬たちに大事に大事に育てられるチワワの赤ちゃんたち
絶対に幸せになってほしいです






ひとり小さいですが、危なげなく育っています
しっかりお乳も吸います
2回めに受胎したのかな?お腹の中での2日の差は、生まれてからの倍の日数の差になります



2023.10.4生まれチワワベビー | No.2836 フィールワンズハート優里   2023/10/05(Thu) 20:45:09