真っ白チワワ ホワイトチワワの子犬ちゃん
真っ白チワワ ホワイトチワワの子犬ちゃん
パルフェちゃんベビー
全員ホワイトです
柄もたぶん少なく、スポット的に入るくらいの綺麗なホワイトチワワ兄妹ちゃんたちです
いや〜やばい可愛さです
花ちゃんのチビチビ時代思い出すな〜











わが家の美女子チワワ♪


#2023.10.4生まれ
#パルフェさんベビー

2023.10.4生まれチワワベビー  2023/10/31(Tue) 15:24:03
1歳を過ぎたよ〜
1歳すぎなので、まだまだ仕上がってはいませんが、とても愛らしい子です
アメリアちゃんベビーだよ♪
2歳になるともっと美形になるよ〜

すぐに膝に乗って来てくれます
ご褒美フードは、自分の歯が当たってしまわないように、そっと食べてくれるいい子です
ダメだよ!と言われると耳を寝かせて、ちゃんと反省も出来る良い子です
素敵なご縁があると嬉しいです








2022.10.24生まれチワワベビー  2023/10/31(Tue) 15:07:26
綺麗なひとみのひまわりちゃん♪
綺麗なひとみのひまわりちゃん♪
素敵なお着物着せてもらって、嬉しいね〜
バッチリカメラ目線も出来て賢いです


しつけがとってもお上手なママさん♪
師匠!とお呼びしたいです♪
姉妹の可憐さんにも教えて〜って思っちゃう
性格は抜群にいいんですよ♪鳴いた声を聞いた事がないの

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/10/28(Sat) 18:31:56
アリスさんベビー

可愛いね〜スリスリしたいね〜♪

2023.10.9生まれチワワベビー  2023/10/27(Fri) 21:43:56
クリームチワワ ロングコートちゃんとスムースちゃん
クリームチワワ ロングコートちゃんとスムースちゃん
生後30日を過ぎ、姉妹でジャレて遊ぶようになって来ましたよ♪
犬の社会化勉強中です
わが家では、出来るだけ長くママのお乳をもらうようにしています
免疫力が上がるのと、アレルギーなどが出にくくなると言われています
ママには、たっぷり栄養のあるご飯をあげています
ママも、子供たちが大好きですので、遊びた〜いと走り回っていても、少ししたら、サークルの前で待っています
早く戻してください♪お子様たちの所へと
歯がね〜完全に生えてしまうと痛いので、お乳をあげるのを嫌がるようになったりはあるので、その頃からは、別々の行動時間が長くなりますが、それでも、ママとの時間は取るようにしています




























アメリカチャンピオンIVAN君が入っています
この血筋は優しい大人しい子も多いので、どんな風に成長するかな?
ロングちゃんとスムースちゃんで、少し性格の差はあるような気がしています
大好きなあこがれHIT君(サカイアイラインド様御愛犬)の血筋も入っているので、らしいタイプに仕上がっているような気もします

実は愛しのミルミルさんはHIT君の孫だったのです
本当に頭の良い子で、もうこの子に出会っていなかったらブリーダーになっていなかったので、
私の人生が大きく変わった出会いでした
仕事人間で会社で寝泊まりするくらい働いていたのにね〜
すごい変わりようです


2023.9.25生まれチワワベビー  2023/10/26(Thu) 17:48:05
ホワイトチワワ 子犬ちゃんたち 生後20日
ホワイトチワワベビーズ
綺麗な真っ白です♪
楽しみ〜
みんなそれぞれの可愛さがあります♪

生後20日 10/24撮影です♪
まだまだ寝るのがお仕事です



























#パルフェさんベビー
#ホワイトチワワ
#チワワ子犬
#チワワの赤ちゃん
#10/4生まれ
2023.10.4生まれチワワベビー  2023/10/25(Wed) 16:03:50
ひまわりちゃん、セーターを着て撮影してくれました♪
ご注文頂いたセーターを着て撮影してくださいました♪
生後5ヶ月で、モデル出来るってすごいです♪
しつけ上手です(*^-^*)



#手編みセーター
#ひまわりちゃん