ホワイトチワワのしいちゃん
ホワイトチワワのしいちゃん

2023.10.4生まれチワワベビー  2023/11/29(Wed) 21:04:53
ホワイトチワワ 子犬動画 パルフェさんベビー次男君
ホワイトチワワ 子犬動画 パルフェさんベビー次男君

2023.10.4生まれチワワベビー  2023/11/28(Tue) 20:53:34
ホワイトチワワの男の子 ご家族様募集致します
12/17追記
素敵なご縁がありました♪ 神奈川県S様


ホワイトチワワの男の子 ご家族様募集致します
パルフェさんベビー長男君

2023.10.4生まれ
パルフェちゃんベビー

お耳に少しお色があります。背中も柄が出てくると思いますが少な目だと思います
今はホワイトで、探さないとわからないくらいの柄ですが、成長とともにクリームかフォーンの柄がスポット的の入るかなと思います
綺麗な頭部、アップルヘッドでお顔の詰まった子です。可愛らしい子です♪
アイラインが左目があと少しで揃う感じです

サイズ 2.0キロ前半くらい予想です
ご飯はしっかり食べてくれるので、安心です
健康状態良好







































また、お写真撮りますね



成長過程は育児日記を書いています。最新の画像もアップして行きますので、良かったらご覧くださいませ
●パルフェさんベビー育児日記←


2023.10.4生まれチワワベビー  2023/11/27(Mon) 23:09:40
ホワイトチワワの男の子 ご家族様募集致します
ホワイトチワワの男の子 ご家族様募集致します
2023.10.4生まれ 次男君
パルフェちゃんベビー
お顔はアメリカチャンピオンリバティ君の家系だな〜って瞳のお顔で
瞳の綺麗なとても可愛らしい男の子です
瞳フェチな私にはたまりません♪
まん丸お目目の可愛い子になりそうです♪私的には超好みです
綺麗なホワイトカラーの男の子で
頭と背中に模様があります。今は薄っすらあるくらいで、探さないとわからないくらいのお色ですが、成長とともにクリームかフォーンの柄になるかと思います
仰向けでお腹を出して、お腹撫でていいよ〜って言ってくれる可愛い子です♪

サイズ 2.0キロ前半くらい予想です
ご飯はしっかり食べてくれるので、安心です
健康状態良好


































また、お写真撮りますね



成長過程は育児日記を書いています。最新の画像もアップして行きますので、良かったらご覧くださいませ
●パルフェさんベビー育児日記←


●特定商法のページを必ずご一読くださいませ←

●お問合せはこちら←
飼育環境は必ずお書き添えくださいませ。お話がスムーズに進みますのでどうぞよろしくお願いいたします

価格 お問合せくださいませ+予防接種費用
一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと願っておりますので、繁殖目的の方はご遠慮くださいませ
素敵な良いご縁がありますように

2023.10.4生まれチワワベビー  2023/11/26(Sun) 22:24:51
観光シーズン
観光シーズン、コロナも落ち着き??一挙に観光客の人たちが増えました
臨時バスが出ています
昨日もお天気が良かったので、夕方、買い物に出た私は、あ、しくじった!と久々に思いました
はい。車動きません。最初の信号で、あれ?混んでる?と思ったけど曲がってしまった・・・・
あ〜裏道行けばよかったと思ったけど、もう遅し
次の信号までは我慢して進み、裏道へ
でも裏道進み、また次の国道はまた曲がれない。はい、行先変えて、違うスーパーへ
はあああ・・・奈良でもメインではない地域でこれなら、メイン地域はすごそうです


先日は、畑で作業をしていたら、大声で、すみませ〜ん!と、え?
細い道から大きい道の間くらいで作業していたので、距離はあるのですが、言うなれば田舎見通しが良いので、そんな大声でなくても、実はめちゃ聞こえます(;^_^A
たぶん、その声めちゃ遠くの家まで聞こえてます(;^_^A
普通の話し声でも、結構聞こえるので気を付けるようにしています
道を聞かれたので、見える位置のお寺だったので指差しました

フィールワンズハートチワワ  2023/11/24(Fri) 22:29:32
ホワイトチワワの男の子
ホワイトチワワの男の子
パルフェちゃんベビーの次男君
ちょっとだけちびっ子で生れたけれど、ママのお乳の出も良くて、元気に大きくなりました

めちゃ可愛いです♪瞳が、アメリカチャンピオンリバティ君にそっくりです
パパ方にもママ方にも、上の方にリバティ君が入っているので、ひょっこり生まれたのかなと思います
独特の瞳で、とっても可愛くなりそうですよ
可愛いよね〜性格も良さそうですよ
また、お写真アップしますね




2023.10.4生まれチワワベビー  2023/11/24(Fri) 20:23:59
ホワイトチワワのしいちゃん♪
新しいお名前はしいちゃんです♪
ぴったりの可愛いお名前ですよね♪ありがとうございます
一人寝練習頑張っています
ちょっとご飯の食べが悪くなりましたが、だんだん慣れていくと思います
夜泣きはしませんでした。賢すぎる
しいちゃんのお写真、ほとんどアップ出来ていなかったので、アップしますね
また、撮りますね♪







































2023.10.4生まれチワワベビー  2023/11/24(Fri) 18:56:20