ニコちゃんベビー
ニコちゃんベビー
撮影してたのですが、大半ブレブレ
また、頑張ります





先週の土曜日に手を負傷して、救急に走った私(;^_^A
電動の剪定バリカンで、手をざっくりいきまして、神経1本ダメになり、
血だらけな手で、気分悪くなり(-_-;)
局所麻酔を4本打ち、痛いわ〜と思いながら、丁寧に時間を掛けて縫って頂きました
片手が絶対、水に濡れてはいけないと言われているので、不自由でして
今日は姉が、栗ご飯を作りに来てくれました♪
栗がいっぱい取れたのに、片手では剥けなくて(;^_^A


庭にある栗の木からたくさん取れて、姉にも栗拾いをして持って帰ってもらいました


◎◎◎新作のニットセーターを編んで来てくれましたので、◎◎◎
またアップしますね
1着作るのに2〜3日かかるそうなのですが、今年は受付けしてくれるみたいです
姉のセーターは人気ですので、また写真アップしますね♪

2023.8.7生まれチワワベビー | No.2829 フィールワンズハート優里   2023/10/06(Fri) 22:12:42