新しいお名前はバジル君です♪
ノエルさんとスパちゃんのお子様いとちゃん
とっても素敵なご縁がありました♪
奈良県に嫁ぎます〜♪近いよ〜
遠方からもたくさんお問い合わせがあったのですが、今週末希望や来月とかのご予定で、その前に決まってしまいました。
ご希望の添えなかった皆さまには申し訳ございません
バジル君、僕!幸せになるよ!と言っております
とても素敵なご家族様で嬉しいです。
とても頭の良い子で、うんちもおしっこもバッチリでびっくりされていました
そうなんです。賢いんです。
十人十色というように、十犬十色、その子その子みんな違って、みんな良い所があって、あとはそれをぐんぐん引き延ばしてあげていけるのが、ご家族様なんですよね〜
色々お話を聞いていたら、とても素敵なご家族様で幸せ間違いなし!って感じで、とても嬉しかったです。

僕の2歳を楽しみにしていてね♪美男子になるよ〜母さんも好きよ♪
末永くどうぞよろしくお願い致します




巣立ったチワワちゃんお便り画像 | No.1889 優里   2020/06/19(Fri) 10:09:24